<< 2019 スキーだいすき!TheMovie アップしたよ。 | main | 1/21 今年はじめてのツアーです! >>
1/19 大和町児童支援センター開館3周年記念!

 
1/19(土) 宮城県大和町・大和町児童支援センターで、『大和町児童支援センター開館3周年記念イベント あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサート』がありました。別名『開館新春3周年ショー(カイカン シンシュン サンシュウネン ショー)』←早口で5回唱えてから眠りにつけば災難から逃れられます(笑)。今日は日頃から利用なさっている乳幼児親子のみなさんが遊びに来てくれました。♪ラーメンたいそうでは、テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」から、ラーメン屋の女将さん&えなりかずき風館長が登場して、盛り上がりました〜。遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 19:56 | comments(1) | -
コメント
あきらちゃんありがとうございました!
とっても楽しかったです!
渡る世間のくだりは、爆笑でした!
こりゃ恒例化決定ですね!!
またよろしくお願いします!!
| よ〜かん | 2019/01/21 11:25 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール