<< 1/22 伊達市・保原保育園 | main | ラーメン体操 YouTubeアップ5周年! >>
1/23 茨城県阿見町・南平台保育所

   
1/23(水) 10:20〜11:20 茨城県阿見町・南平台(なんぺいだい)保育所で、祖父母交流会☆あきらちゃん&ジャンプくん1・2・3(ワンツースリー)あそびうたコンサートでした!1月23日だからワン・ツー・スリー。全曲の始まりは、みんなでそのかけ声で!2019年いきいき茨城ゆめ国体の大会キャラ『いばラッキー』にも応援してもらいました。みんなが自分で作ったお面をかぶって参加。012才ペンギンさん、3才すみれ組まどのカタチ○△□、4才きく組ラーメン、5才さくら組ポップコーン、おじいちゃんおばあちゃん→ラーメンどんぶり。ボクらの曲に合わせて制作してくれたんですね。せいこセンセイ&すみえセンセイは保育学セミナーに6年も続けて来てくださっていて、やっと(笑)コンサートを開催してくださいました〜!そのおかげで子どもたちもセンセイたちもボクらの曲をたくさん知っていてくれてました。おじいちゃんもおばあちゃんも踊ってくれてよかったです。またあそびに行きます!ぜったい!ありがとうございました。
←アンコールは、おじいちゃん'Sのみなさんと♪はなまるおんせんを。なごやかな温泉でした。

カテゴリ:コンサート報告 | 23:05 | comments(1) | -
コメント
Facebookにもアップしました。是非遊びにきてくださ〜い!
| ジャンプくん | 2019/01/25 5:57 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール