<< 1/23 茨城県阿見町・南平台保育所 | main | 1/24 横浜市港南区・笹下保育園 >>
ラーメン体操 YouTubeアップ5周年!

いつも♪ラーメン体操を踊ってくれてありがとうございます。おかげさまで、2019年1月23日でYouTubeアップ5周年を迎えました。動画再生回数も、現在4,428202回。442万回!すごいなぁ。YouTubeアップ5周年を記念して、次のキリ番の方に♪ラーメン体操の入ったCDぐー・ピース・ぱっ!をプレゼントします! 4,444,444回。4,500,000回。スクリーン・ショットで画像を残して、ボクにメールしてください。先着順です。akirachannel612@yahoo.co.jp お待ちしています。これからも、ラーメン体操をはじめ、ボクらの動画をどうぞよろしくお願いいたします。
続きを観たい方は→ 秘伝ラーメン体操 The Ramen Exercises! by あきらちゃん 拉麺做操

他の動画たちはこちら→

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 02:38 | comments(4) | -
コメント
私は450万回を狙います。もしキリ番ゲットできた際には「事務所で口頭で申告」でよろしいですか?
| 平山ラーメン | 2019/01/24 8:19 AM |
ラーメンちゃんが450万回だったら、僕はゾロ目を狙います!
毎朝起きたらラーメン体操をおどって、ばっちり目を覚まします!
| タンバリン | 2019/01/24 5:12 PM |
動画を見るたびに嬉しくてニヤニヤしています(笑)Facebookにもアップしたのでぜひ遊びに来てくださ〜い!
| 500万回再生をねらっているジャンプ | 2019/01/25 6:05 PM |
ツアーお疲れ様でした!
うちのチビくん、ラーメン体操見てるとすぐ寄ってくるよ♪違うお兄ちゃんがでてるー!って。
| ゆうこりん | 2019/01/28 9:02 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール