<< 1/24 横浜市港南区・笹下保育園 | main | 1/26 栃木県 壬生町公立保育園さよならコンサート >>
1/25 横浜市港南区・上永谷保育園

 
1/25(金) am 横浜市港南区・上永谷保育園で、保護者会主催 あきらちゃん&ジャンプくん☆あそびうたコンサートでした!今日の役員さんたちで結成した「おとめの会(パパも含む)」のみなさんに♪はなまるおんせんを踊ってもらいました。子どもたちも観たり聴いたりするのが上手でした。センセイたちも盛り上げてくれてありがとうございました!園庭でみんなにさよならをしていたら、ボクの青いダッフルコートをさわりながら、年長の男の子が「タレントさんみたいだね、あきらちゃん」って(笑)。うれしい。あそんでくれて、ありがとうございました!

カテゴリ:コンサート報告 | 23:54 | comments(1) | -
コメント
おとめの会の皆さんと踊った♪はなまる温泉とっても楽しかったー!

Facebookにもアップしました。ぜひ見てください!
| ジャンプ | 2019/01/26 10:03 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール