<< 3/3 子どもの笑顔元気ミュージカル@いわき | main | 2/25 富谷市・明石台小学校児童クラブ >>
2/23 仙台市・水の森児童館&荒巻マイスクール児童館

2/23(土) 仙台市青葉区・水の森市民センターで、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートでした。水の森児童館&水の森子育て支援クラブ&荒巻マイスクール児童館の共催事業です。2015年から開催してくれていて、今年で5回目でーす!ボランティアの水の森・荒巻の親子スタッフのみなさん&仙台白百合女子大 保育サークル ポッぷ&宮城学院女子大の学生さんたち&児童館スタッフが協力してくれて、いけばな展示&ワークショップを担当してくれた草月SYC宮城4のみなさんが文字通り、華を添えてくれました。遊びに来てくれたみなさーん、遊んでくれてありがとうございました!

ボクのカメラのデータが全部消えてしまい、水の森児童館バジーちゃんに送ってもらいました。ありがとうございました。荒巻マイスクール児童館すーさん館長からも写真が届きました。演奏してくれたボランティアスタッフのみんなもお父さんも楽しそうでいいですね〜。
 

カテゴリ:コンサート報告 | 00:20 | comments(3) | -
コメント
お父さんのダンス、草月流SYC宮城4のみなさんのシシカバブー、リハなしの一発本番が、とてもイキイキとしていたと思います。

来年も、あきらちゃんとジャンプくんの力を借りて、出演者もスタッフも参加者も、みんなが楽しめるコンサートができたらと思っています。

あきらちゃんジャンプくん、毎年、ありがとうございます & 来年もよろしくお願いします。
| す〜さん | 2019/03/12 6:32 PM |
初めてコンサートに参加しましたが、子どもから大人まで、年齢関係なく全力で楽しめたコンサートでした!
草月流さんの美しい生け花も、会場がより華やかになってステキでしたね(^^)

来年もぜひ参加したい!と思える最高のステージでした。
あきらちゃん、ジャンプくん、ありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いします!!
| みっぴー | 2019/03/13 10:21 AM |
今年も楽しいコンサートをありがとうございました☆!どなたでもwelcomeな雰囲気でできたことがとても嬉しかったです!!

子どもから大人までみんなが楽しめる素敵なコンサート!!また来年も参加したいと思います☆

あきらちゃん、ジャンプくん、ぜひ来年もよろしくお願いします!!そして来年は私もお父さんみたいなキレッキレのダンスで登場できるように今から練習します(笑)本当にありがとうございました!!
| がーちゃん | 2019/03/13 2:36 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール