<< 3/4 いわき市・玉露保育所 | main | 3/8 大和町 ・親子ふれあい教室 卒業式 >>
3/7 仙台市太白区・ますみ幼稚園

3/7(木) 仙台市太白区・ますみ幼稚園で、あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートがありました。未就園児キッズクラブ修了式で♪ハッピーハッピーバースデー(アコースティックver.)を歌ってお祝いした後に、卒園お祝いコンサートがありました!DVDおどるんるんの♪ペンギンのプールたいそうで水着で踊ってくれた子たちが卒園です。そのときの様子→こちら。おかげさまで、DVDおどるんるんも大好評につき、おどるんるん2が出るとか出ないとか・・・(笑)。また、お願いしたいかわいい子どもたちです。♪ごあいさつのうたで、ボクの思いつきでタンバリンくんに、カホンのように跳び箱を叩いてもらいました。いい音したね。みんな、ダンスが好きなんだね。♪ラーメンたいそうもみんなが前に来てくれて距離が近い近い(笑)。あそんでくれてありがとうございました!

主任ひろみセンセイ、長年、コンサートを企画してくださりありがとうございます。思い起こせば、東日本大震災の前日もますみ幼稚園でコンサートでした。いま、ステージでボクが座っているイスは、以前、この幼稚園にあったキーボード用の折りたたみイスをまねっこして買いました。ますみ幼稚園の卒園生のおうち「布袋尊:福聚院」で最近の大晦日→新年を過ごしています。思い入れのある幼稚園です。去年まで荒巻小学校の校長センセイだった、こぐま園長センセイ、これからもどうぞよろしくおねがいします。

カテゴリ:コンサート報告 | 14:30 | comments(1) | -
コメント
今年も楽しいコンサートありがとうございました。楽しすぎて午後はヌケガラのようになっていました(^-^;) 子どもたちは毎日「お天気ヨッホー」「シシカバブー」を楽しそうに踊っています!またコンサートお願いします!
| ひろみセンセイ | 2019/03/17 3:19 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール