<< 3/7 仙台市太白区・ますみ幼稚園 | main | お知らせ! 3/20〜3/24 アトリエ作品展です。 >>
3/8 大和町 ・親子ふれあい教室 卒業式


3/8(金) 宮城県大和町 ・大和町保健福祉総合センター・ひだまりの丘で『親子ふれあい教室お楽しみ会&卒業式☆あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサート』でした。大和町保健福祉課と吉岡児童館&大和町児童支援センターの共催事業で、月に一度の親子ふれあい教室の今年度、最後のイベントです。コンサート前に親子で紙皿とペットボトルキャップで作った「どうぶつカスタネット」を持ってたたきながら曲であそんでくれました。参加してくれました。児童館スタッフよーかんクンのウクレレと♪げんきにハーイ! でセッションしたり、ラーメン屋のおかみさんたち(笑)が出前を持ってきてくれたりとスタッフも盛り上げてくれました。遊んでくれた大和町のみなさん、ありがとうございました!

カテゴリ:コンサート報告 | 17:00 | comments(1) | -
コメント
今回も楽しい時間をありがとうございました!
ウクレレでも参加させてもらえてとてもうれしかったです!

また一緒に出来ることを楽しみにして練習していたいと思います!!
| よ〜かん | 2019/03/20 10:32 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール