<< 3/23 作品展4日目です。 | main | しがちゃん日曜クラス 制作作品YouTubeにアップしました! >>
3/24 作品展 最終日〜!

3/24() アトリエ自遊楽校第20回作品展 5日目。今日が最終日です。美術館に来て下さったみなさん、各地から応援してくださったみなさん、協賛してくださったみなさん、ボランティアでお手伝いに来て下さった学生のみなさんがスタッフをサポートしてくれたおかげで、無事に終了するコトができました。本当にありがとうございました!今日のコンサートのオープニングは、ちっぴー&なおゆっきーの♪ペンギンのプールたいそうからはじまりました。コンサート5分前、ペンギン帽子をかぶっていた2人を突然ステージへ。ささっと出て踊ってくれました。何気ないようですが、すごいことです!30分のコンサートの間に、あきらちゃん&ジャンプくん&リカちゃん&ラーメンちゃんが登場し、アトリエでのボランティア歴3年 スタッフ歴5年ぶーちゃん&スタッフ歴14年のコロッケくんも来て盛り上げてくれました〜。UMA・UFOブースでは、ミュージカルクラスSTEPがピンクレディの♪UFOで作品展会場を沸かせました!

カテゴリ:アトリエ | 00:15 | comments(3) | -
コメント
作品展、コンサート、皆との久々の再会&#8252;本当に楽しい時間でした〜&#8252;
ありがとうございました♪
また来年も行きまーす&#8252;
| ぶーちゃん | 2019/03/25 12:41 PM |
先日は久しぶりの作品展とコンサートを楽しませていただきましてありがとうございました。心地よい刺激に満ち満ちていました。懐かしの方々にもお会いできて感謝申し上げます。
| あべコロッケ | 2019/03/27 8:36 AM |
今回も姉妹でお世話になりました。
新ユニット!?びっくりです(笑)かわいいペンギン帽子!

踊らせてくれて、一緒に踊ってくれて、ありがとう。

姉は張り切りすぎのダウンから復活しました。
最終日に行けなくて悲しいけれど、体は無理とわかりしっかり休養していました。

小さい頃からコンサートを見て、歌って踊っていた子が中学生です(^^)
制服が届いて喜んでいます。

10年も長い間ありがとうございました。

これからも楽しいことがたくさんたくさんありますように!

| なるみ&ちひろ 母 | 2019/03/27 9:34 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール