<< 3/28 さよなら角田保育所コンサート | main | 3/30ampm 白石こじゅうろうキッズランド >>
3/30am 白石こじゅうろうキッズランド5万人達成!

白石市・白石こじゅうろうキッズランド入場者数5万人を達成しました。あきらちゃん&タンバリンくんコンサートの前に山田市長さんが来てくださり、セレモニーがありました。 コンサートのお客さんとマスコミのみなさんが来てくれた中、この時のために作ったファンファーレをあきらちゃんのシンセサイザー&タンバリンくんのスネアドラムで演奏し、5万人目の方を発表してもらいました。白石在住のおじいちゃんといっしょに来た、かんなちゃん小学1年生&じょうたろうくん4さい(角田市在住)にこじゅうろうキッズランドの半年無料パスポートが贈呈されました。おめでとうございます!

 

夕方、帰りのクルマのテレビで仙台放送のニュースをみた。

 

4/1 河北新報 朝刊に載っていました。

カテゴリ:コンサート報告 | 08:20 | comments(1) | -
コメント
あきらちゃん&タンバリンくん、この度は
こじゅうろうキッズランドでのコンサート、ありがとうございました!
今年度最後のこじゅうろうキッズランドのイベントでした。
老若男女、笑顔で一緒に身体を動かしながら参加していたお客さんの様子が、印象的でした。
5万人セレモニーの為に、ファンファーレを作って下さり、
本当に嬉しく思います。


こじゅうろうキッズランドのブログにも掲載したので、是非ぜひご覧ください♪
| るーちゃん | 2019/04/01 7:02 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール