<< 4/28 春の自遊楽校1日目 | main | 4/29 春の自遊楽校2日目 >>
4/28 平成最後のあそびうたコンサート


4/28() 春の自遊楽校 宮城県大崎市鳴子温泉郷・中山平温泉 仙庄館に泊まります。耳は渓流の音を楽しみ、目は満開の桜を堪能し、鼻は硫黄泉を吸い込み、カラダ全体で感じる露天風呂は最高ですねぇ。温泉→夕食の後は、19:15〜どんちゃん&あらたクンの 絵ばなし『ふしぎなたいこ』。そして、あきらちゃん&リカちゃん、ときどきジャンプくん、ラーメンちゃんのあそびうたコンサートをしました。平成最後のコンサートでした。平成最後の○○と思うたび、感慨深く感じます。でも、どのコンサートもセミナーも、その1回しかないと思って、全力投球とか脱力投球しています。

この後は参加したおとなのみなさんとの懇親会。昔、子どもだった人たちが、もう20才を超えたの?その女子たちと記念撮影。最後の写真は、2010年の春の自遊楽校。サラダ記念日の俵万智さんがゲスト講師で短歌を教えてもらって、みんなで書いた時。この写真のどこにいるか探してみてね。  

カテゴリ:コンサート報告 | 22:10 | comments(4) | -
コメント
昭和と平成のアイドルたちが大集合 うれしかったです!!
| なおゆか母 | 2019/05/01 4:13 PM |
とってもイイ写真!
夜だけでも行って本当に良かった〜(^^♪

たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
飛び込み参加だったのにスライドまで…!

ほんとにほんとにありがとうございました&#8252;
| ヒロナ | 2019/05/01 9:02 PM |

待って…9年前の私がいて
恥ずかしすぎるんだけど笑

こう見ると皆大きくなって
じーんとくるものがあるし
あきらちゃん変わらなくて
がーんとくるものがあるね
(^ω^)笑
| 陽香 | 2019/05/03 2:55 PM |
あきらちゃんたちと久しぶりに会えて嬉しかったー!!
さりげなく9年前の 私が写ってる!w
あきらちゃんたちのコンサートはやっぱり最高だったよー!!&#10024;
| ゆか | 2019/05/04 12:43 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール