<< もうすぐ500万回再生のラーメン体操ってすごい! | main | 5/30 新型モデル iPod touch7ご購入。 >>
5/27 仙台市青葉区・錦ケ丘児童館

5/27(月) pm 仙台市青葉区・錦ケ丘(にしきがおか)児童館であきらちゃん&ジャンプくん☆あそびうたコンサートでした!先週土曜日の錦ケ丘小学校第5回運動会の振り休です。第5回・・・そういえば、まだ新しい小学校なんですね。ボクが♪にしきがーおかにいこう ! ってCMで歌い始めた2010年あたりから住む人が増えている人気の地区です。イエコレCMはこちらです。どーんと大きくカラフルなステージ看板をバックにコンサートが始まりました。♪へんしん!にんじゃじゃんを、♪PON PON ポップコーンたいそうを、スタッフと子どもたちが練習してコラボできてよかったです。こういうステージ経験を、子どもにもオトナにもたくさんしてもらいたいです。あそんでくれてありがとうございました! 

カテゴリ:コンサート報告 | 23:38 | comments(6) | -
コメント
あきらちゃん・ジャンプくん!
楽しいコンサートありがとうございました。
子ども達がリズムに合わせて楽しむ姿がたくさん見られました!錦ヶ丘にまた、遊びに来てください(^_^)
| にこ | 2019/06/11 8:13 AM |
あきらちゃん、ジャンプくん!
錦ヶ丘にきてくれてありがとうございました(^^)
コンサート後のサイン会なども子ども達にとっては特別な1日になったと思います!
また遊びに来てください(*´∀`)♪
| しょう | 2019/06/13 11:34 AM |
あきらちゃん、ジャンプ君、ありがとうございました!
運動会明けでうだうだしてた子ども達が元気に踊ってるのをみて、とっても元気をもらいました!
また来てください!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
| もも | 2019/06/13 12:42 PM |
今回も とても愉しいコンサートアザした!!
最初寝転んで見ていた子が、立ち上がって踊り出した時は 本当に凄い!と思いました\(^o^)/また 来て下さいm(__)m
| つっぴー | 2019/06/13 12:53 PM |
あきらちゃん、ジャンプくん!
いつも心がハッピーになるコンサート
ありがとうございます。
子どもたちだけでなく大人も気持ちが
ほっこりして最高でした。
また遊びに来てください!
| しぶやん | 2019/06/13 12:53 PM |
あきらちゃん、ジャンプくん、とっても楽しいコンサートをありがとうございました ♪
子どもたちの笑顔をたくさん見ることができてほっこりしました!
ぜひ、また来てくださいね(*^_^*)
| ほー | 2019/06/13 12:59 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール