<< 10/30 仙台市青葉区・愛子幼稚園 愛子まつり | main | 11月のお知らせ >>
10/30 夜は、須賀川おさんぽ

10/30(水) 仙台でのコンサートを終え、夜に福島県須賀川市に到着。最近、頓に(とみに)思うのが、体力低下。時間を見つけて、歩きましょうね、あきらちゃん。Le's 須賀川おさんぽ! ここ、福島県須賀川市は、「ウルトラマン」シリーズやゴジラを生み出した特撮の神様・円谷英二さんが生まれ育った場所です。町の至る所に怪獣やウルトラマンのモニュメントがあります。M-78星雲とも姉妹都市です。
 おーーーっ、永宝屋(えいほうや)さんに、須賀川市公式イベントPRラクガキが〜! 明日のあきらちゃん&ジャンプくんコンサートin tetteてっての宣伝です。えほんたんていじむしょの ゆんちゃんが企画して、須賀川市の小学生と描いてくれたようです。すごーい! ありがとうございます。

カテゴリ:あれこれPhoto | 01:39 | comments(2) | -
コメント
M78光の町!
ウルトラマンや怪獣と
おともだちになれるんですね、
いいな〜
あきらちゃんのブログで
いろんな町を知ることができて、
訪れてみたくなります。
私の町には、ドカベンたちの
モニュメントが並んでます。
| まりまり | 2019/10/31 8:26 AM |
うるとらまん〜世代だわ〜^m^

今日は朝から「ハロハロ!ハロウィン〜」って
子どもたちと踊りまくりました〜☆

ハッピー ハロウィ〜ン♪
| mayuppe | 2019/10/31 8:38 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール