<< 11/13 神戸市・神視保育園 | main | 運転、飽きてきた(笑)。 >>
神戸タワレコで本日発売のオザケンCD購入!

1573630310646.jpg
神戸市・神視保育園での楽しかったコンサートを終えて、タワーレコード神戸店にちょいと寄って、本日発売のオザケンのCDを購入〜!昔から彼が作るサウンドが好きで、ソロになる前のバンド、フリッパーズギター時代からだから何年聴いてるんだろう・・・(自問自答タイム)・・・フリッパーズの1stアルバム(このアルバム、大好き!)がボクが20才の1989年リリースした、と記憶している。だから、ちょうど30年聴いてることになる。いわゆる、渋谷系のはしり。たぶん。今は、神戸から神奈川県小田原市へ移動しています。移動距離480kmの間、ポップス職人のオンガクを聴きながら走ります。アナタが最近、購入した新品CD は何ですか?そして、それはいつですか? えっ?ボクらのCD!?ありがとうございます。

カテゴリ:あれこれPhoto | 17:16 | comments(1) | -
コメント
オザケンを初めて聴いた時、かわいくてカッコいい!新鮮な衝撃を受けたのを覚えています。オンガクはダウンロードもするけど、CDやっぱり嬉しいですね!もちろん最近購入したCDは、おいっちに!CDでーす(^_^)v
| みんみん | 2019/11/14 11:50 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール