<< 仙台に着きました。 | main | 12/6 多賀城市・せいがん幼稚園 >>
宮城県丸森町で支援コンサート!

IMG_3393.JPG
12/4(水) 宮城県丸森町で「国際子ども教育基金」による台風19号被災地支援「子どもの笑顔元気プロジェクト」あきらちゃん&ジャンプくん支援コンサートがありました。台風19号で床上浸水して使用できなくなった丸森たんぽぽこども園の子どもたちと、丸森ひまわりこども園の子どもたち合わせて290名のみなさんと遊んできました。 丸森町の子どもたちも、お母さんたちも、お父さんも、そして、センセイ方も、すごく楽しんでくれてよかったです。笑顔をつくるお手伝いができてうれしいです。遊んでくれてありがとうございました。丸森町のタピオカ屋さんで黒糖タピオカをタピって帰ります(店員ママおふたりともボクを知っていた!)。宮城の方にご案内→本日、18:15あたりからKHB東日本放送の情報番組チャージ!でコンサートの様子が流れるかも!?

カテゴリ:子どもの笑顔元気プロジェクト | 16:52 | comments(1) | -
コメント
親子でテレビの前でスタンバイしてます!
| みみりん | 2019/12/04 6:16 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール