<< 12/6 2019 SENDAI光のページェントはじまりました! | main | ホテルの窓からこんにちは@岩手県一関市 >>
12/7 仙台市宮城野区・鶴巻児童館


12/7(土) 仙台市宮城野区・鶴巻児童館で、あきらちゃん&ジャンプくん☆つるまき2019クリスマスコンサートでした!「令和」と書いた色紙を持ちながら登場したサンタさんが、子どもたちが搔いたボクらのにがおえイラスト入りのTシャツをプレゼントしてくれました。ありがとうございました〜。DVDおどるんるん2の♪エトエトワンダーランドは、鶴巻児童館の子どもたちが踊ってくれています。今日も踊りました! こどもスタッフが踊ってくれた♪スプーンとフォークのフォークダンスもかわいかったよ。また、あそんでくださいねー。

カテゴリ:コンサート報告 | 22:09 | comments(2) | -
コメント
あきらちゃん、ジャンプくん鶴巻児童館にあそびに来てくれてありがとうございました(^^)
踊り子隊の子たちもかわいく楽しく踊っていた様子を見てほっこり癒されました(*´ω`*)
そして今回もカホンでコラボレーションできて楽しかったです♪
当日参加した子はもちろん、来れなかった子もあきらちゃん、ジャンプくんのコンサートを楽しく迎えるために装飾を作って飾ってもらうのを楽しみにしていました!たくさん褒めてもらったこと、作ったみんなにも伝えますね(^^)
またあそびに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
| マーチ | 2019/12/09 12:54 PM |
遅れましたがあきらちゃん、ジャンプ君鶴巻児童館での楽しいあそびうたコンサートをありがとうございました!
もうとても濃い時間で熱中するあまりに時間を忘れるほどでした(笑)踊り子のみんなもとっても楽しそうで初めて参加したこも満足した様子でいっぱいでした!
そして今回も美味しく使っていただきありがとうございました!
また遊びにきてください!待ってまーす!
| たいやき | 2019/12/13 7:38 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール