<< 2/12 富谷市・とみや子育て支援センター【とみここ】 | main | 2/15 am 千葉県市川市・市川かえで保育園 >>
2/13 福島県伊達市・保原保育園

    2/13(木) 福島県伊達市・保原保育園であきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートでした。何度もボクらのコンサートを体験してくれている子どもたちなので、ボクらとの遊び方を熟知しているようです(笑)。みさきセンセイの元気な呼びかけでコンサートが始まりました。柱沢幼稚園そら組&保原保育園メロン組の年長組チームが♪まどふきキュッキュをステージで踊りだすと若い子たちもすぐにまねっこして盛り上がってくれました。ステージで♪ラーメンたいそうをシャキシャキ踊ってくれた、ゆーまクン! かっこよかったよ〜! 伊達市役所広報課、福島民報新聞、福島民友新聞社の方々も取材に来てくれました。毎年のようにボクらのコンサート開催にご尽力くださっている、みゆきセンセイが今年度から園長センセイになりました。これからもよろしくお願いします。あそんでくれてありがとうございました。

カテゴリ:コンサート報告 | 22:28 | comments(3) | -
コメント
Facebookにも写真&記事もアップしました!コメント待ってまーす!
| シシカバブーの申し子ジャンプくん | 2020/02/16 10:46 AM |
何とっ!
近くまで、いらしたのですねぇ(*´∀`)♪
伊達は、昨年10月の台風や豪雨で甚大な被害を受けましたので、アトリエの皆さんからパワーをもらい、元気が出たことでしょう!
お疲れさまでした〜っ(*^ー^)ノ♪
| もみー | 2020/02/16 2:27 PM |
Facebookにも写真&記事もアップしました!コメント待ってまーす!
| シシカバブーの申し子ジャンプくん | 2020/02/21 1:39 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール