<< 2/13 福島県伊達市・保原保育園 | main | 2/15 pm かえで保育園幕張本郷 保育研修会 >>
2/15 am 千葉県市川市・市川かえで保育園
IMG_0651.JPG
2/15(土) am 千葉県市川市・菅野公民館で、市川かえで保育園プレゼンツ「あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサート」がありました。以前、ボクらのステージを観てくださった、いとちゃん園長センセイからアツいラブコールをいただきました(園長センセイ、会場、看板、ペンギン、お手製の昼食、午後の研修会のご紹介等々ご準備ありがとうございます。)。保育園となりのLAWSONで働いていた、あおきんちゃんのおかげもあります。 主任めぐみセンセイから「わたしたち保育士も、親御さんも、子どもたちも、とってもいい経験をさせていただきました!毎年お願いします!」と言っていただけてよかったです! また、あそんでくださいね〜!
カテゴリ:コンサート報告 | 18:29 | comments(1) | -
コメント
あきらちゃん、ジャンプくん、来てくれてありがとうございました!楽しい時間はなんてあっという間なんだー。
いとちゃん園長先生を繋げられて、また会えたことも、同級生呼べたことも嬉しかったです☆
また来てください〜♪
| aokinman | 2020/02/23 5:28 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール