<< 2/15 am 千葉県市川市・市川かえで保育園 | main | 伊達市の新聞記事(福島民友)が届きました! その1 >>
2/15 pm かえで保育園幕張本郷 保育研修会
IMG_0657(1).JPG
2/15(土) pm 千葉県千葉市花見川区・かえで保育園幕張本郷で、あきらちゃん&ジャンプくん保育研修会がありました。株式会社かえでが運営している園のセンセイ方が集まってくれました。こうだいセンセイ&あさいセンセイ&しょうへいセンセイの♪伝説のシシカバブーに預かり保育の子どもたちは大ウケし、ジャンプくんと同じ生まれ年の「平成4年トリオ」も盛り上げてくれましたが、センセイたちひとりひとりが『よろこび上手』な結果だと思います。遊んでくれてありがとうございました!株式会社かえでの周年行事の御用命はお早めに!幕張メッセも押さえなくちゃいけませんでしょ(笑)。ホテルUFOは不可。千葉ディズニーランド&シーでも可、ZOZOマリンスタジアムも可(笑)。

カテゴリ:コンサート報告 | 18:46 | comments(1) | -
コメント
あきらちゃん&ジャンプくんへ
研修当日は時間を忘れるほど夢中でした。一つでも多くの歌や遊び、間の作り方や、つなげ方などを自分の力に変えていけるよう、自分を見直すと共に、研究していきたいという思いでいっぱいです。本当に楽しい、そして学びのある1日となりました!また是非お会いできる日を楽しみにしております!
| 花林亜狐 | 2020/02/18 12:57 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール