<< 8/12 青葉城址に来てみた | main | 第21回アトリエ作品展のお知らせ >>
夕方、岩沼の海へ

8/13(木) 私用で午後から岩沼市に行った。用事が終わったので、海に行ってみた。地図でみたら、このへん(笑)。二の倉海岸っていうんだね。海の空気感、心地いい。ホントは海に入りたいけどね。


うまい棒 5年ぶりの新味 『のり塩味』ドラッグストアでみっけー。ポテチシリーズでは、のり塩をセレクトしないボクですが、これは思いがけず(笑)おいしい。そして、たこ焼き味うまい棒と同等の硬さ。味は4位か5位(笑)。個人的好きな味の第1位はコンポタ味。第2位たこやき味。あーー、やっぱりシュガーラスク味かなぁ、とんかつソース味も、めんたい味も侮れない・・・。

カテゴリ:あれこれPhoto | 23:00 | comments(1) | -
コメント
うまい棒、納豆味が好きだったなぁ。
最近食べてないです。今度買ってみよう(笑)
| 月野るな | 2020/08/14 1:05 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール