ゴールデンウィークは熊本長崎大阪愛知ツアー!

 NEW※4/17 am01:45にアップした記事ですが、豊田コンサートのすばらしいチラシが出来上がってきたので再度お知らせ!

ゴールデンウィークのお知らせです。熊本県熊本市→長崎県松浦市→大阪府大阪市→愛知県豊田市のコンサートに遊びに来てください!休みを利用して遠くからのお客様も大歓迎!そちらに知り合いのいらっしゃる方々にも拡散希望!あきらちゃん&タンバリンくん初めてのコンサートツアーとなります。


5/3(水) 熊本市・イオンモール熊本       5/4(木) 長崎県松浦市・生涯学習センター

    

5/5(金) 大阪市東淀川区・小松幼稚園          5/6(土) 愛知県豊田市・豊田市福祉センター

 

カテゴリ:お知らせCM | 23:46 | comments(2) | -
あそびうたfacebookはじめました〜

あそびうた Facebookはじめました。正確に言えば、ボクは今までどおり、ブログを書いて、その記事をジャンプくんとタンバリンくんがfacebookfacebookにリンクしてアップしてくれます。ひろみちゃんに設定してもらって進めてもらいました。ボク自身は、今のところ、シェアなんだかフォローなんだか友達申請なんだか、「いいね!」なんだかタグ付けなんだか全然理解しようとする気持ちが芽生えてきませんが(笑)、まぁ、彼らにお任せです! いまは、ボクのブログ記事のリンクが目的ですが、そのうち彼らのコトバでも発信していけるといいなぁと思っています。応援よろしくお願いしまーす。

facebookプランニング開あそびうた→こちら!  リンクページからも飛べるようにしました。

カテゴリ:お知らせCM | 21:52 | comments(2) | -
新年度です。新ユニットです。 

 

4/5(水) 会社も今週月曜日4/3から新年度はじまりました。あきらちゃんひさびさのブログ更新です。新ユニット始動&指導(笑)。 新ユニットは、あきらちゃん&タンバリンくん! あきらちゃん&ジャンプくん! 今まで応援してくださっているみなさまにはやく観ていただけるよう、あきらちゃん&リカちゃんでイロイロ伝授し始めています。これまでのネタも伝えながら、彼らの若さやキャラを生かした新ネタも考えています。今後とも応援よろしくおねがいします!

 

カテゴリ:お知らせCM | 23:34 | comments(11) | -
明日のお昼はDate-FM 白石よござりす

2013年4月から何度も出演させてもらっているDate-FM(エフエム仙台)の番組『白石よござりす』  明日、3/30(木) 白石よござりすは、 ≪白石よござりす 今までありがとう!大感謝スペシャル≫  番組のFacebookにMCプリンセス船越さんは「スタジオには、 白石市観光大使 ニホンジンからエムサイズ佐久間さん イセイジンからイエティ吉澤さんをお迎えします! そして 番組にゆかりのある『ある方』にお電話を繋いでお話を伺いますよ!! 時間内にご紹介できないかもしれませんが、 確実に全て目を通しますので、 皆様からのメッセージもお待ちしております☆ それでは、明日、12時にお耳にかかりましょう♪」と書いている。実はボクにも船越さんから番組終了のお手紙をいただいていました。じゃあ、生放送中にウクレレ持って乱入しよう、呼ばれていないけど(笑)。番組の復活懇願と♪白石うーめん体操をワンコーラス歌うミッションを自分に課そう。度胸試し(笑)。

カテゴリ:お知らせCM | 23:57 | comments(1) | -
ファンのみなさまへ たいせつなお知らせです。

2013年3月から本格的に動き出した「あきらちゃん&コロッケくん」 今まで遊んで下さったタワシファンのみなさまにお知らせです。今日の作品展のミニコンサートで発表しました。「あべコロッケくんが卒業します。春から学校のセンセイになります。」あきらちゃん&コロッケくんのラストステージは仙台市青葉区・錦ヶ丘児童館でのコンサートです。10:30から11:30です。どなたでも参加できます。

カテゴリ:お知らせCM | 23:47 | comments(11) | -
お知らせ〜3/12 福島でコンサートあります。

次の日曜日のイベントのお知らせです。3/12(日) 福島県福島市こむこむ『キッズワークショップカーニバルinふくしま2017』に、あきらちゃん&コロッケくん出演します。11:00〜12:00  14:00〜15:00   他にも楽しいワークショップ多数! 浜通り、中通り、会津!福島県民みーんなあつまれ〜!ぜひ、遊びにきてくださーい。以前のこむこむコンサートの様子→こちら!

カテゴリ:お知らせCM | 02:36 | comments(0) | -
くら寿司 HPに♪ラーメン体操!

無添 くら寿司のホームページにYouTubeラーメン体操がアップされました。 楽しかった2014年1月に大阪で撮影の様子。♪秘伝ラーメン体操〜無添くら寿司バージョン

カテゴリ:お知らせCM | 01:00 | comments(1) | -
お知らせ〜明日1/29 石巻ハウジングストリート

ミヤギテレビでCMやってました。いろんな方々から「CMみたよ!」って、声をかけてもらいました。ボクの近所のおじさんやおばさんまでも(笑)。明日、きっと、寒空の下、石巻ハウジングストリートでお待ちしております! 明日の石巻市恵み野のピンポイント天気→ Yahoo!天気 くもり 気温5℃? 寒いんだよね? 屋外ライブだもんね?  いらっしゃるみなさん、11:00〜11:30  と 14:00〜14:30  30分ずつのステージですが、寒くないようにして遊びに来てくださいね! 

・・・と記事を書きながら、BSプレミアムで映画アバターをやっているので、つい観てしまっている。また、映画館で3Dで観たい!

カテゴリ:お知らせCM | 22:33 | comments(1) | -
神戸新聞に掲載されましたよー

神戸新聞に掲載されましたよーってミラクルウィッシュみすずちゃんからメールをいただきました。みすずの住所も書いてあったり、ボクらも漢字フルネームだったり(笑)。神戸新聞の記者さんはコンサート中、ずっと取材しながら笑っていてくれて、「今度は自分の3人の子どもと観たいです」と言って帰られました。ありがとうございます。広告の「そろばん亭」・・・検索しちゃった(笑)。

カテゴリ:お知らせCM | 09:53 | comments(4) | -
お知らせ〜2/12 郡山市・ビッグパレットふくしま

  

あきらちゃんとコロッケくんが 郡山に来てくれて みんなを笑顔にしてくれるのを 楽しみにしています♪ お友達のみんな! 2月12日(日)はビッグパレットふくしまに ぜひぜひ遊びに来てくださいね    ♪ 郡山のなおみっちより

カテゴリ:お知らせCM | 01:12 | comments(0) | -
<< | 2/29PAGES | >>