2/17pm アトリエ作品展の看板も作り始めてます。

 

20170217 アトリエ小学生金曜クラスでは、アトリエ作品展の看板づくり!アクリル絵の具でぬりぬり。手もぬりぬり〜(笑)。楽しいお片付けに22:00までかかり(苦笑)、アトリエの洗濯機がエラー表示で動かず、モンブランとコインランドリー探しました。その合間に、くら寿司でラーメン食べる予定がラストオーダー時間が過ぎてしまったので、徳島ラーメン食べて、帰宅。おやすみなさーい。

カテゴリ:アトリエ | 01:21 | comments(1) | -
2/16 いつきクン、リコーダーデビュー

2/16(木) 幼稚園クラスいつきクンがボクらとセッションしたくて、ホームセンターでリコーダーを買ってもらったようなので、ごあいさつのうた♪おへんじハーイ!で合奏しました。いつきクンのおみやげの貝殻のネックレスもして、あきらちゃん&ゆうゆうのウクレレ、モンブランくん&いつきクンのリコーダーで歌いました〜。いつきクン、なかなかさまになっていますねぇ。

カテゴリ:アトリエ | 23:14 | comments(1) | -
帰りのバスの中、夢の中。


山形蔵王から帰りのバスの中、乗ったらすぐ熟睡です。カラダいっぱい使ってすべってがんばりました!
大学生マロンくんも爆睡!カラダを張ってがんばってくれました!あっ、ぷーちゃんがカメラアプリ「SNOW」で撮って、いたずらしてる〜(笑)

こちらは寝ないで、じゃがりこ芸(笑)を楽しむ男子。このバスは長町南駅→仙台駅東口ルートです。いま仙台南ICを降りました。順調です。

カテゴリ:アトリエ | 16:15 | comments(0) | -
Hey! ミスター玉こんにゃく!


Hey!ミスター玉こんにゃく! 山形観光物産館で山形名物玉こんを食べて仙台に帰ります。あつあつふーふー
   

カテゴリ:アトリエ | 15:38 | comments(0) | -
ラストすべり〜

 
最後におたがいに全員のすべりをみる会。「すごーい!」「かっこいい〜」「もっとすべりたかった〜」 子どもたちの声がたくさんきこえてきました。

カテゴリ:アトリエ | 14:46 | comments(0) | -
りくととリフト
170106_1108~001_b.jpg
りくとは初めてスキーにチャレンジしました!
カテゴリ:アトリエ | 11:26 | comments(1) | -
リフト記念日!
170106_1045~001_b.jpg
まこ&なおゆき!初めてひとりでリフトの乗り降りができました!降りるのがコワイんだよね〜 ボクはつなぎめのガタンガタンがコワイ(苦笑)
カテゴリ:アトリエ | 10:55 | comments(0) | -
たのしー! 
170106_1035~001_b.jpg
カテゴリ:アトリエ | 10:44 | comments(0) | -
1/6 最終日すべりはじめました

カテゴリ:アトリエ | 10:17 | comments(0) | -
1/6 6年生との秘密プロ(風゜呂)グラム。 
170106_0702~001_r.jpg
1/6(金)am6:30小さな声でリポートします。おはよーございます。小6年生たいち&かずほ&りんたろうと朝風呂に行きました。ちょい遅れて中1ひりゅうも合流。まだ寝ている時間なので、みんなにはヒミツです。高学年との秘密プロ(風゜呂)グラム。
カテゴリ:アトリエ | 07:37 | comments(3) | -
<< | 2/29PAGES | >>