11月1日 ミュージカルクラス初公演1日目その2
公演前の写真&公演後の記念撮影した写真をアップします。ゲネプロ中のリカちゃん&本番直前、舞台袖から見える風景も。
           
カテゴリ:ミュージカル! | 01:17 | comments(3) | -
11月1日 ミュージカルクラス初公演1日目
11/1() おかげさまで、エルパーク仙台ギャラリーホールでのミュージカルクラス初公演『おとぎの森へ』が無事に終了いたしました!写真は、舞台下手(しもて)側でキーボードを弾いたりサンプラーで効果音を出したり歌ったりしているボクの位置からの目線で。応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
           

カーテンコール後のボクのごあいさつ…失礼しました。でも、あんなに涙が止まらないとは思わなかった。さて、どうしてでしょうか?(複数回答可) 
1→ミュージカル☆スターたちの成長ぶりにビックリしたから。
2→ずっと優しく見守ってきた保護者のみなさんのキモチになったから。
3→お客さんたちがすごくあたたかかったから。
4→演出のリカちゃんがこわかったから。
5→いつの間にか11月になって仙台も寒くなってきたから。
答えは…1&2&3です(笑)。
それにしても、かずほ&たいち&ひさなりの少数精鋭の男子チームががんばっていたのが同じ男子としてうれしかったよ!もちろん女の子たちは、かわいいしかっこいいな〜って親戚のおばちゃんみたいに思ってみていたよ。練習からずっと一緒のリカちゃん&ゆうゆう、子どもたち、お客さん、そして舞台裏方スタッフみーんなで作ったステキな作品となりました。観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
ミュージカルクラスFacebook→ こちら!  どんちゃんブログ→こちら!
子どもたちにコメントをください。それを励みに進んでいけますから。
カテゴリ:ミュージカル! | 01:06 | comments(7) | -
ミュージカルクラス発表会 追加公演決定!
11月1日(日)に予定しているミュージカルクラス発表会のチケット大好評SOLD OUTにつき、追加公演が決定しました〜!11月2日(月) 18:00〜です。リカちゃんの話だと、11月1日のストーリーとはちょっと違うらしい。そして、リカちゃん&ゆうゆうも出演するらしい。♪わくわく どきどき ふしぎなおはなし さぁ、はじまるよ〜!ぜひ、かわいいミュージカルクラスの子どもたちを観に来てください!
  
11月2日(月)18:00〜19:30 エルパーク仙台ギャラリーホール チケット/大人¥1,000・子ども(3才〜中学生)¥500 売り切れ次第販売終了です! 
11月2日(月)追加公演バージョンは、ミュージカルクラスの子ども達&あきらちゃん&どんちゃんに加え、ゆうゆうちゃん&リカちゃんもゲスト出演の予定です!子ども達の元気パワーかわいらしさは必見! わたしもゆうゆうも、負けずにはりきっちゃうぜーっと。みんな、遊びにきてね〜〜〜! by リカ
カテゴリ:ミュージカル! | 18:36 | comments(2) | -
9/23 子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜@相馬

9/23(月祝) 福島県相馬市・相馬市民会館で、平成27年度ふくしまキッズ夢サポート事業『子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜@相馬』の公演がありました。相馬市・新地町から出演してくれた子どもたちは、舞台でみんないい顔をしてました!ふれあいサポート館アトリエ&相馬市中央児童センターのスタッフを中心に相馬のみなさんにいっぱい助けてもらいました。応援に来てくれた350名のみなさん、ありがとうございました!PRしてくださったみなさんにも感謝です。乾燥、いや、湿っぽい(笑)ココロが潤うような感想コメントお待ちしています。
               
7/20いわき公演のママ役と今回のママ役、そして、11/1仙台公演のママ役が握手でバトンタッチ!
カテゴリ:ミュージカル! | 18:12 | comments(10) | -
9/22 いよいよ明日は相馬ミュージカル!
9/22(火祝) 昨日に引き続き、福島県相馬市の子どもたちとミュージカルを創っています。子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜@相馬。朝からダンスやセリフの練習をしていましたが、午後はステージで・・・・
   
子どもたちもドキドキ度アップ!見守り隊の保護者のみなさんの方がドキドキかも。明日の本番、この客席いっぱいにお客さんが来ますように!!相馬の子どもたちを応援しに来てください!会場は相馬市民会館です。アクセスは、こちら! 
ちなみに、チラシ記載の市民会館の住所は以前のものでした。東日本大震災で使用不可になったので新築移転しました。正しくは、福島県相馬市中村字北町51-1です。
この武家屋敷みたいなかっこいい建物を探して来て下さい
カテゴリ:ミュージカル! | 19:23 | comments(3) | -
9/21 『子どもの笑顔元気ミュージカル@相馬』 絶賛練習中です!
 
9/21(月祝) あさって、福島県相馬市で開催される『子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜』の練習中です。相馬市の子どもたちの元気を感じていただきたい!遊びに来てね〜!相馬でお待ちしています。※PR拡散希望(^-^ゞ!
カテゴリ:ミュージカル! | 21:00 | comments(1) | -
ミュージカルクラス発表会のお知らせ
大阪にいるあきらちゃんに仙台のリカちゃんからメールが届きました!
  
『アトリエ自遊楽校ミュージカルクラスの記念すべき第1回公演があります! 11月1日(日)、会場はエルパーク仙台のギャラリーホール。 ドキドキの初公演ということで、ミュージカルクラスの中学生、小学生の子ども達の他に、 な、なんと、「あきらちゃん」も出演。な、なななななんと、「どんちゃん」も出演します! 限定200席なので、ご希望の方はお早めに、アトリエ自遊楽校でチケットをお買い求めください!! リカ』
カテゴリ:ミュージカル! | 23:59 | comments(1) | -
7/20 子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜@いわき

7/20(月祝) 福島県いわき市・小名浜市民会館で、平成27年度ふくしまキッズ夢サポート事業『子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜』の公演がありました!いわきの子どもたち、がんばりました〜!450人のお客さんが集まってくれました。ありがとーございました!下の写真は、ゲネプロ(いわゆる総練習)の様子。ボクの位置からの視点をお楽しみください。
             
※7月20日 21:30 カメラマンとして来たモンブランくん&あきらちゃんチームは、まだ、いわきにいます(笑)。実行委員ミッキーさんからいただいた「ことりっぷ いわき」を参考に、いわきの名湯「さはこの湯」に入って、いわき駅前の「つけ麺まるや」で鶏塩つけ麺を食べて、今から仙台に帰ります。
   
カテゴリ:ミュージカル! | 21:46 | comments(5) | -
7/19 『子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜@いわき』練習
 150719_1041~002_r.jpg 
7/19() 明日、福島県いわき市で開催される『子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜』の練習中です。5才から高校生までのいわきの子どもたち40名と一日中いっしょに練習です。歌声が、すごーくいい!このミュージカルを観た人は、いわきの子どもたちからパワーがもらえます。
     
カテゴリ:ミュージカル! | 14:12 | comments(4) | -
お知らせ!福島県いわき市で子どもミュージカル
           
7月20日(月祝)に福島県いわき市で開催される『子どもの笑顔元気ミュージカル〜明けない夜はないから〜』に出演します。最近、急に気温が上がって夏バテぎみでしょ? 夏はこれからです。ぜひ、いわきの子どもたちから元気をもらいに来て下さい。遠方からの応援もお待ちしております。
※あきらちゃんブログ いわき市関連記事は→こちら!
カテゴリ:ミュージカル! | 00:42 | comments(2) | -
<< | 2/5PAGES | >>