あきらちゃん
仙台発信のあそびうたユニット『あきらちゃん&ジャンプくん』『あきらちゃん&リカちゃん』『あきらちゃん&ラーメンちゃん』and more・・・のあそびうたコンサートや保育セミナーの報告のブログです!それに、ご当地ネタなどを全国のみんなと『おすそわけ』できたらいいなぁって考えています。

全国のみなさま、ぜひコメントをよろしくお願いします。みなさんからのコメントを読むと、たくさん元気をもらえます。
ボク、あきらちゃんが楽しみながら、生きているブログを作っていきますね。みんなと一緒に作っていきたいな。profilephoto
※たかはしあきら 
 1969.6.12生まれ 双子座 O型 仙台市太白区在住
コンサート・セミナーの依頼やお願いや質問などなど、
 何かあればいつでもメールください。
 時間の許す限り対応させていただきます。
 
メールはこちら→メール

akirachannel612@yahoo.co.jp

ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール