まとめてアップしたよ
写真もレポートもイロイロと地味〜に(笑)アップしてます。飛んで見に行ってください。
4/10 新潟県燕市・児童研修館こどもの森
4/10 燕市こどもの森 その2
4/16 立町こどもフェステイバル
4/20am 塩釜市・清水沢保育所
4/20pm 仙台市・岩切児童館ミニライブ
カテゴリ:お知らせCM | 00:15 | - | -
4/20pm 仙台市・岩切児童館ミニライブ
 
4/20 pm 仙台市の岩切児童館でミニライブ。子どもの笑顔元気プロジェクトの一環でおじゃましました。ぴかぴかの1年生40名&ご近所の親子のみなさんが集まってくれました。今日のボクのテーマ「笑って声を出してもらおう&歌って声を出してもらおう」 いっぱい笑ってくれてよかった〜。最後に♪明けない夜はないからを歌いました。初めて耳にする歌なのに、歌詞ボードを目で追ったり、雰囲気を感じながら、自然に歌い始めてくれた。うわっ、すごい、岩切の子どもたち。素直にそう思った。ボクらのミニライブじゃなく、岩切児童館の子どもたちのミニライブ! また、一緒に歌いたい。被災地でありながら、ここからも元気を発信できそうだ。岩切児童館スタッフ&災害ボランティアスタッフのみなさんが日々あたたかく寄り添ってくれているからだろうね。ありがとう。
  
リカちゃん報告は→こちらです。
カテゴリ:子どもの笑顔元気プロジェクト | 23:10 | comments(3) | -